ラ・フォルケッタのこども会&2月の紙芝居

e0143347_13251559.jpg

2月20日(土)/21日(日)2daysにわたって昨年もご好評いただいた
こども会を催します!ちいさなお子さまも一緒に
周りを気にせずに家族だんらんのディナーをぜひお楽しみくださいませ☆
昨年のこども会の様子はコチラ↓
2009年2月のこども会のブログ

お友だちファミリーなどお誘い合わせてぜひぜひご予約ください♪

****************************
そして2月5日(金)の15:00からは恒例「まるさんのおとぎよみ」(紙芝居)です
次回はどんな紙芝居でしょう~
おりがみあそびやちょっとしたおやつも用意してます
もちろんこどもだけではなくおとなの方もどうぞお気軽にご参加くださいね☆
e0143347_13254349.jpg

[PR]
by la-forchetta | 2010-01-18 13:43 | 【イベント】 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://forchetta.exblog.jp/tb/11984373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from @ほ〜むパソコンじゅく-.. at 2010-01-28 12:04
タイトル : ラ・フォルケッタのこども会
西野幌にある「ラ・フォルケッタ」というイタリアンレストランをご存じですか?とても素敵なレストランです。スタッフの皆さんも明るく笑顔が最高です(*^^)vもっちろん、料理もとってもおいしいです。以前、札幌市東区にあったそうですが2007年6月に西野幌に移転されたそうです。定期的にいろいろなイベントなどもやっているようですよ。今回、ご紹介するのは「こども会」。小さなお子さんのいる方は、ぜひ!ラ・フォルケッタのこども会育児にがんばるおとうさんおかあさんに、周りを気にせずにゆっくりレストラン・ディナーをたのし...... more


江別市の西野幌にあるイタリア料理 ラ・フォルケッタのブログです!オススメメニューや、イベントなどを紹介しています。


by ラ・フォルケッタ

プロフィールを見る
画像一覧

ラ・フォルケッタ公式ページ

最新の記事

サラダ菜とリーフレタス
at 2017-05-29 09:40
赤チンゲンサイと壬生菜
at 2017-05-27 13:42
リーフレタス3種
at 2017-05-22 13:37
第3サンデーおとぎよみ☆お芋..
at 2017-05-22 11:11
日曜日は「おとぎよみ@おいも..
at 2017-05-19 17:43

カテゴリ

全体
【まるさんのおとぎよみ】
【インフォメーション】
【アクセス】
【イベント】
【キッチン&料理】
【ギャラリー&ショップ】
【フォルケッタ農園&食材】
【お気に入り】
【きょうのランチ写真】
未分類

フォロー中のブログ

おとぎよみ

ライフログ


もぐらとずぼん (世界傑作絵本シリーズ―チェコの絵本)


地産地消が豊かで健康的な食生活をつくる (筑波書房ブックレット―暮らしのなかの食と農)


地産地消と循環的農業―スローで持続的な社会をめざして


プラタナスの樹


LIVE“Putvanje”


風のゴルモン


だるまさんがころんだ


ひのき屋・トラベリングバンド(DVD付)


バルカンの月

検索

ブログジャンル

北海道
レストラン・飲食店

画像一覧