チャリティ・バザーの結果報告

去る、3月20日に開催いたしましたキッコリーズ・ライブ
同時開催いたしましたチャリティ・バザーには
ご来場いただきました皆さまの
あたたかーいお気持ちがいっぱいいっぱい寄せられました。
ほんとうにほんとうにありがとうございます!

チャリティ・バザー売り上げとチャリティ・ドリンクの売り上げ
募金箱に届いたあたたかーいお金は全部で、なんと

37,092円でした。

チャリティ・バザーに作品を快く寄付したくださったアーティストのみなさまにも
深く深く感謝いたします。
編みたてほかほかのアクリルたわしを持って駆けつけてくれた紙ひもファームさん
「手元にあるポストカード全部送ります!」とすてきなカードをあたたかなお手紙を添えて
フォルケッタに郵送してくださったEbina☆Keikoさん
力いっぱいバザーを応援してくれたHoneyさん、
いつもフォルケッタを支えてくれる大北直子さん、山岸久子さん、Atelier Shiroさん、眞流さん・・・みなさん、ほんとうにありがとうございました!

e0143347_12564557.jpg



さてこちらはスタッフ手作りのスイーツ&グリッシーニ。すべて完売しましたよ~
e0143347_12591447.jpg

畑の亜麻とセージとアーモンドのクッキー
e0143347_1259323.jpg

スプーンフォークナイフのかわいらしいハーブクッキーと香ばしいアーモンドのクッキー
e0143347_12592718.jpg

フォルケッタの若いコックさんキクチ氏による(笑)グリッシーニ
e0143347_1259438.jpg

バジルチーズとカレーとシナモンシュガーの三種類
e0143347_12594957.jpg

爽やかレモンのマフィン
e0143347_130141.jpg

そして一番人気だったのが、フォルケッタシェフ特製パウンドケーキ2種
イチジクのチョコレートパウンドケーキ栗とレーズンのパウンドケーキ
e0143347_130970.jpg



ご来場いただいたみなさまチャリティへのあたたかなご協力を
ほんとうにほんとうにありがとうございました!

このたびの収益は日本赤十字社を通し被災者のみなさまにお届けします。
入金完了いたしましたら、またコチラでご報告させていただきます。

アーティストグッズのチャリティバザーは
店頭ショップコーナーにて4月末日まで引き続き開催しております。
ご来店の際にはどうぞお気に入りを見つけてくださいませ!



次回はキッコリーズライブ編をお届けします!!










人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 江別情報へ
[PR]
by la-forchetta | 2011-03-29 13:12 | 【イベント】 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://forchetta.exblog.jp/tb/14513449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


江別市の西野幌にあるイタリア料理 ラ・フォルケッタのブログです!オススメメニューや、イベントなどを紹介しています。


by ラ・フォルケッタ

プロフィールを見る
画像一覧

ラ・フォルケッタ公式ページ

最新の記事

サラダ菜とリーフレタス
at 2017-05-29 09:40
赤チンゲンサイと壬生菜
at 2017-05-27 13:42
リーフレタス3種
at 2017-05-22 13:37
第3サンデーおとぎよみ☆お芋..
at 2017-05-22 11:11
日曜日は「おとぎよみ@おいも..
at 2017-05-19 17:43

カテゴリ

全体
【まるさんのおとぎよみ】
【インフォメーション】
【アクセス】
【イベント】
【キッチン&料理】
【ギャラリー&ショップ】
【フォルケッタ農園&食材】
【お気に入り】
【きょうのランチ写真】
未分類

フォロー中のブログ

おとぎよみ

ライフログ


もぐらとずぼん (世界傑作絵本シリーズ―チェコの絵本)


地産地消が豊かで健康的な食生活をつくる (筑波書房ブックレット―暮らしのなかの食と農)


地産地消と循環的農業―スローで持続的な社会をめざして


プラタナスの樹


LIVE“Putvanje”


風のゴルモン


だるまさんがころんだ


ひのき屋・トラベリングバンド(DVD付)


バルカンの月

検索

ブログジャンル

北海道
レストラン・飲食店

画像一覧