新年あけましておめでとうございます!

旧年中はラ・フォルケッタをご愛顧いただきましてありがとうございました。
本年もみなさまに愛されるお店作りをしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

さて昨日ラ・フォルケッタではスタッフや仲間たちとの
オトナコドモくんづほぐれつ総勢30名によります大新年会がありました。
フォルケッタの新年会は持ち寄りの料理での宴会です。

e0143347_19263345.jpg
こちらキッチンスタッフによる魔女の宅急便に登場するあのお料理!
あまりにかわいらしく美味しかった!

さてそんな大盛り上がりの宴の後、本日より新年の営業がはじまりましたよ♪

恒例1月から3月まで冬のラ・フォルケッタはあったかぽかぽか特別メニューです。
e0143347_19265407.jpg
新年初日のメニューはこんな感じでした。
どうぞ皆様ラ・フォルケッタにあたたまりにいらしてくださいね!
ホールスタッフが椅子をあたためお待ちしております♡

e0143347_19270752.jpg
e0143347_19274254.jpg
e0143347_19283131.jpg
e0143347_19280825.jpg
e0143347_19274851.jpg
e0143347_19280270.jpg
e0143347_19275637.jpg
e0143347_19281978.jpg






[PR]
by la-forchetta | 2017-01-07 19:41 | 【インフォメーション】 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://forchetta.exblog.jp/tb/25135056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


江別市の西野幌にあるイタリア料理 ラ・フォルケッタのブログです!オススメメニューや、イベントなどを紹介しています。


by ラ・フォルケッタ

プロフィールを見る
画像一覧

ラ・フォルケッタ公式ページ

最新の記事

デトロイト
at 2017-06-20 17:56
チャイブ
at 2017-06-19 09:15
セージとローズマリー
at 2017-06-15 12:17
オレガノ
at 2017-06-14 09:33
スペアミントとアップルミント
at 2017-06-13 09:40

カテゴリ

全体
【まるさんのおとぎよみ】
【インフォメーション】
【アクセス】
【イベント】
【キッチン&料理】
【ギャラリー&ショップ】
【フォルケッタ農園&食材】
【お気に入り】
【きょうのランチ写真】
未分類

フォロー中のブログ

おとぎよみ

ライフログ


もぐらとずぼん (世界傑作絵本シリーズ―チェコの絵本)


地産地消が豊かで健康的な食生活をつくる (筑波書房ブックレット―暮らしのなかの食と農)


地産地消と循環的農業―スローで持続的な社会をめざして


プラタナスの樹


LIVE“Putvanje”


風のゴルモン


だるまさんがころんだ


ひのき屋・トラベリングバンド(DVD付)


バルカンの月

検索

ブログジャンル

北海道
レストラン・飲食店

画像一覧