Honey Live at La Forchetta

11月2日(sun)に開催いたしましたHoney Live、
なんと総勢50名以上のお客様にお越しいただきました~。
とても寒い日でしたが、ライヴスタート前から、店内はたくさんのお客様の熱気でむんむん。
e0143347_1740734.jpg

この日のお料理はビュッフェスタイル。わいわいとにぎやかにお料理を楽しんでいただきました。

前菜には、ブロッコリーとカリフラワーのコンキリエサラダ、ほうれん草のイタリアンオムレツ、鶏ささみとセロリの粒マスタード和え、真ダコとじゃが芋のトマトサラダバジル添え、白レバーのムース、秋刀魚の自家製スモークパテ、菜園野菜とサラミのサラダ、かぼちゃのローストフレッシュミント添え・・・などなど。

パスタ料理は魚介たっぷりのあつあつペンネグラタン、ボロネーゼのミッレリーゲ、茄子とツナのトマトソーススパゲティ・・・。

そして秋色きのこのリゾットにピッツァマルゲリータに色々きのこの塩味ピッツァ・・・。
メイン料理には斜里産サチク赤豚のロースト。

e0143347_17401573.jpg

おなかいっぱいになっていただいたところで、いよいよHoney Live!!
まずはテーブルをよっこして~・・・ライヴセッティングはお客様にもご協力いただきました。
感謝感謝。

e0143347_17402364.jpg

ライヴステージが出来上がったところで、当マダムちゃんのご挨拶。
この日初めてフォルケッタを訪れたお客様がとても多かったことに驚きつつも
新しい出会いにとてもうれしそうなマダムでした。

e0143347_17403186.jpg

ピアノとサックスを迎えて、こんなステージでした。

e0143347_17403952.jpg

今日もすてきなHoneyさん。歌っている姿がきらきらと輝いていますね~。

e0143347_17404913.jpg

ピアノには"ピョンちゃん"こと板谷 大さん。
板谷さんは、前回のHoneyLiveにも出演してくださいました。
雰囲気のある演奏がとてもすてきなピアニストです。

e0143347_17405861.jpg

サックスには日暮 龍一さんを迎えました。
日暮さんはフォルケッタには初めての出演でしたが、Honeyさんとは久しぶりの共演だったそう。フォルケッタに響く日暮さんのサックスの音色、渋い!格好よい!しびれました。


e0143347_1741816.jpg

忙しいお三人はなかなか打ち合わせする時間も取れなかったようですが
本番はそんなことを感じさせない、本当に息の合ったステージ。
さわやかなボサノヴァから、シックでしっとりとしたカントリー、日本人なら誰しもお馴染みのポップスも飛び出しました。
この日は3部まで演奏していただき、最後の最後までアンコールの嵐。
大盛り上がりとなってこの夜のHoney Liveは名残惜しくお開きとなりました。


寒い中をお越しいただきましたたくさんの皆さまと、すてきな秋の夜長に
スタッフ一同、感謝でいっぱいの本当に楽しい楽しいひととき。
またぜひこのような夜をみなさまと過ごしたく思います。
次回のライヴもお楽しみにしてくださいね。
本当にありがとうございました。
[PR]
by la-forchetta | 2008-11-05 19:39 | 【イベント】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://forchetta.exblog.jp/tb/8903720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あすかふぇ at 2008-11-05 22:26 x
はじめまして!ライブにはファミリーで参加させてもらいましたあすかふぇです♪
とっても美味しくとってもて楽しいひとときでした~。ありがとうございました!何より驚きだったのは、10年前に行ったhoney liveもステキでしたが、もっともっとステキ度がパワーアップしていたこと!
これからも、お店&ライブにお邪魔させてもらいますね!
Commented by la-forchetta at 2008-11-09 11:19
あすかふぇ様

Honey Liveにお越しいただいたのですね~。
ありがとうございます。お楽しみいただけたようでとってもうれしいです。
なんとあすかふぇさん、10年前のHoney Liveに行かれたことがおありなのですね!すごいHoney通!でもそうですね。今回のHoneyさんはますますステキでしたね。
ぜひまた次回のライヴもお楽しみにご来店くださいませ。
コメントありがとうございました。


江別市の西野幌にあるイタリア料理 ラ・フォルケッタのブログです!オススメメニューや、イベントなどを紹介しています。


by ラ・フォルケッタ

プロフィールを見る
画像一覧

ラ・フォルケッタ公式ページ

最新の記事

亜麻についてのミニ知識
at 2017-07-16 20:35
亜麻が咲き始めました
at 2017-07-09 09:08
バジル
at 2017-06-29 10:14
イタリアンパセリ
at 2017-06-27 15:12
パリグリーンとパリレッド
at 2017-06-27 14:46

カテゴリ

全体
【まるさんのおとぎよみ】
【インフォメーション】
【アクセス】
【イベント】
【キッチン&料理】
【ギャラリー&ショップ】
【フォルケッタ農園&食材】
【お気に入り】
【きょうのランチ写真】
未分類

フォロー中のブログ

おとぎよみ

ライフログ


もぐらとずぼん (世界傑作絵本シリーズ―チェコの絵本)


地産地消が豊かで健康的な食生活をつくる (筑波書房ブックレット―暮らしのなかの食と農)


地産地消と循環的農業―スローで持続的な社会をめざして


プラタナスの樹


LIVE“Putvanje”


風のゴルモン


だるまさんがころんだ


ひのき屋・トラベリングバンド(DVD付)


バルカンの月

検索

ブログジャンル

北海道
レストラン・飲食店

画像一覧