カテゴリ:【ギャラリー&ショップ】( 22 )

大北直子個展

10月も終わりますね!
すぐにとけてしまいましたが
初雪も降って、もう初冬の気配です。

フォルケッタのむこうの林の雪化粧・・・
しんとした美しい景色がひろがる季節・・・。
(雪かきはたいへんですが・・・^^;)
そんな景色を彷彿とさせる作品が
フォルケッタに飾られています。
e0143347_18241129.jpg
江別在住作家大北直子さんの作品展です。
キラキラ輝く雪景色と吸い込まれそうなブルーが
幻想的な大北さんの世界・・・
どうぞフォルケッタのお食事をたのしみながら
ご覧になってくださいませ012.gif

11月末日まで展示しています!



[PR]
by la-forchetta | 2014-10-31 18:35 | 【ギャラリー&ショップ】 | Trackback | Comments(0)

sakiカレンダー原画展のお知らせ

毎年恒例のフォルケッタオリジナルカレンダー。
さて輝かしい2014年のカレンダーは・・・
江別市在住の絵描きさん「saki」さんが
とってもステキな挿絵を描きおろしてくださいましたよー!

来週からはそのカレンダーの原画を中心とした展覧会を開催致します。
sakiさんのおとぎの国へいっしょに出かけませんか?

e0143347_13252091.jpg

『sakiカレンダー原画展』~小さな幸せを見つけに、ねここさんは散歩に出かけました~
【会期】2013年11月26日(火)~12月28日(土)
【場所】イタリア料理 La Forchetta 江別市西野幌93-17


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 江別情報へ
[PR]
by la-forchetta | 2013-11-21 13:34 | 【ギャラリー&ショップ】 | Trackback | Comments(0)

第一回 ふゆのおやこ展

昨年末から3ヶ月にわたりご好評を博してきた
「第一回 ふゆのおやこ展」がおひらきとなりました
みていてほっこりほほえましい作品がたくさん並び
たくさんのお客さまにたのしんでいただいたようです
作品をお寄せいただいた「おやこ」の皆さま
ほんとうにありがとうございました

ではここで遅ればせながら作品展のご紹介をいたします♪

*作家名敬略称にて失礼いたしております
*お子さまには(年齢・学年)を付記しました





「第一回 ふゆのおやこ展」
2010年12月1日~2011年2月20日
ラ・フォルケッタ ギャラリーにて



e0143347_1727243.jpg

e0143347_17273718.jpg


________________________________


花岡 雪枝&凪歩(2歳) 
「秋の想い出2010」 *おやこ共同作品
e0143347_13495987.jpg


―コメント―  
 緑色だった葉っぱが、どんどん変化して、ちらちら舞い落ちるなか、
 近所の公園を良く散歩しては、イロイロなカタチや色の落ち葉や、どんぐりを
 拾いました。拾うたびに、「これは小さいから凪歩で~、こっちがパパで~」と
 家族全員に例える彼女。そういえば、1歳だった去年の秋、同じ言葉を
 言いながら、「しゃんにん(3人)」と3枚拾った瞬間に、じーんとして
 涙が出たっけと思い出しました。
 
 叱ると、「そんなに怒らないで、あたし、さみしいわ」なんて嘘泣きしながら、
 すぐにケロッとしている女優な2歳児。毎日が楽しくもあり、戦いでもあり…の日々、
 それでも、そういうところが変わらないでいたことに嬉しさを感じました。
 
 夕焼け空に向かって吹いたしゃぼん玉がキラキラ光っていたこと、
 近所のお友達とキャーキャー言いながら、枯葉を踏んで走り回ったこと、、
 家族で行った美瑛の池がすごく美しかったこと、様々な姿をとどめておきたくて
 カメラを向けていた私。
 
 2歳の彼女に、絵筆をもたせ、ダイナミックにベタベタと、お絵描きした秋の空に
 拾って電話帳に挟めておいた様々な葉っぱを、お魚や鳥にコラージュ。
 そして、散歩中に自然のなかでコラージュした写真も一緒に重ねてみました。
 
 それにしても2歳児にアクリル絵の具…筆を一回一回洗うのが面倒で、すぐに
 パレットに絵筆をおいちゃうので、どんどんどす黒い色に(苦笑)
 秋の空を描いてたはずが、動物の足跡♪とペタペタ打ってるし、かなりコワイ
 色合いになりました。葉っぱを置く前に、朝方みると、うなされそうな色合いに。
 葉っぱと写真、両方を重ねて、ちょっとほっとする作品になりました。




「お鍋のなかは何でしょう?」 *おやこ共同作品
e0143347_13495081.jpg


―コメント―
 こちらも2歳の記念にと、はじめて挑戦した粘土。小麦粉粘土を、
 絵の具同様、青と赤を早速混ぜ合わせ、恐ろしい色合いに(涙)
 糸状にできるオマケの道具が気に入って、にょろにょろと作っては
 「うどん」と「ホウレン草」と作っているので、お鍋を作るところからスタート。
 そこから、それを食べるお客さんを作ろうかと、様々な顔を作りました。
 これまた「これは凪歩」「こっちはママ」が始まり、クスクス笑いながら
 どんぐりや、ナナカマドなども参戦。不思議で、おもちゃ箱みたいな
 作品にしたくて、全部を入れる器をタマゴのパックで作りました。
 先日の反省をもとに、アクリル絵の具用に、絵筆を何本か増やし、
 絵筆を洗うコップも増やし、キレイな色でカラフルにお化粧した
 パック。そこに葉っぱをちぎって敷いて、森をイメージ。

 墨絵の世界になる冬の北海道。そんななかで、あえて、
 カラフルでおかしな世界を作ってみました。
 
 ちなみに小麦粘土の仕様について分かっていない私・・・
 かびるまで飾るわ(笑)と言ってもらえているので、おまかせします。




花岡さんおやこからは、とってもすてきなコメントをいただきました
子の成長を見守るとてもあたたかな親の目線・・・
みなさん、こんな風にお子さまと成長されていくのだな~と感じ入りました
たのしい写真コラージュ、すてきです
粘土作品も大丈夫!さいごまでかびることなく(笑)カラフルでした





________________________________





井本 翔一朗(小2)
「カタカタサンタさん」
e0143347_1482790.jpg


昨年12月から始まったおやこ展
クリスマスをモチーフに作ってくれました
かわいいサンタさんが煙突をカタカタカタカタと降りていくのがとってもコミカルで
お客さんもよろこんで「カタカタサンタさん」で遊んでいました




井本裕子&隆喜(2歳) *おやこ共同作品
「小さな森の冬」
e0143347_1418754.jpg


ふわふわ雪にだるまさんとうさぎが
とっても愛らしくかわいらしく
冬のまっしろな世界が表現されていてすてきです



________________________________




中根暁子&野の花(7歳)葉(5歳) *おやこ共同作品
「クリスマス・ツリー」
e0143347_14225147.jpg


しかくとさんかくのキャンバスにたまごの殻を貼って
かわいいクリスマスツリーができました
アイデアあふれる作品ですね~
 


________________________________



熊谷 風汰(5歳)
「ふゆのひ」

e0143347_14262426.jpg


おおきな雪がぽんぽん降ってくる「ふゆのひ」
あかいマフラーがとってもあたたかそうです




熊谷 博彰
「サンタクロース」

e0143347_14322225.jpg


やさしいやさしいサンタクロースがやってきました
おおきなおおきな袋にはプレゼントがいっぱいはいってそうです♪



________________________________




佐藤 和花(5歳)
「はじめて描いた パパのかお、ママのかお」

e0143347_15192931.jpg


―コメント―
 3歳になったその日に、顔らしきものを描き、「パパとママ」と言ってくれました。
 ずっと大事にしたい絵です。 のどか母 桂子


たいせつな記念の作品でのご参加ありがとうございました
お母さんのコラージュもかわいいですね



________________________________




おかのさくらこ(6歳)
「ゆうやけのさくら」

e0143347_15253511.jpg


ステンドグラスのように透明感のある紙で貼り絵をつくってくれました
ギャラリーの飾り窓に展示させていただきました
きらきらしてとってもキレイな作品です
逆光で写真がうまく撮れなくてごめんなさい




おかのまゆみ
「さくらことしんご」

e0143347_15325517.jpg


ねこさんのかわいい姉弟
おかあさんのやさしい眼差しを感じますね~
お客さんからも「かわいい~」の声がおおかったです



________________________________



さとう たくみ(5歳)
「2かいだてバス」

e0143347_15404270.jpg


ビビットで大胆な色使いがとってもいきいきしてます
2階建てってところがいいですよね



さとう あやね(7歳)
「ロロ」
e0143347_15424619.jpg


愛犬のロロちゃんがモデルさんです
お花畑のなかでおすまし顔♪



佐藤 正法
「不良犬」

e0143347_15481861.jpg


なんと!ロロちゃん、不良です(笑)
さらさらっと描かれた感じがおしゃれな作品



________________________________





はせがわりん(3歳)
「わんちゃん」

e0143347_15522723.jpg


こちらもとっても元気なわんちゃん
額から飛び出してきそう
一生懸命描かれた様子が目に浮かびます




長谷川 匠(小2)
「シロザケ」

e0143347_15561341.jpg


立派な鮭です
鮭の表情がとってもリアルですねー



長谷川 蘭
「ねこ」

e0143347_1559398.jpg


ボールペン画でしょうか
くるんと丸まって眠っている姿が和みます
毛がふわふわしてそうで触りたくなっちゃいますね




________________________________


大友 葉子
「ふわりうさぎ」

e0143347_16251829.jpg


―コメント―
 ふわりふわり 雪の中
 ウサギは楽しいことばかり思いつく
 あれもしよう・・・ これもしよう・・・
 なんだか ピョンピョンしてしまう
 だった今日は1年の始まり 元旦。



こまやかな刺繍作品
かわいいウサギがほんとうにふうわりとしてます
すてきなコメントもありがとうございました♪



________________________________




平田 要(5歳)
「ばけもの行列」

e0143347_165446.jpg


「キラキラの月」
e0143347_166220.jpg


「かぜにゆれるブランコ」
e0143347_1664539.jpg



さて、フォルケッタファミリー作品群(笑)
3姉弟代表長女・要さんがんばりましたね


平田 朋&要(5歳) *おやこ共同作品
「みつばちマーヤのぼうけん」
e0143347_1681975.jpg


幼稚園でみつばちマーヤの劇を演じて
それをモチーフにしたようです
お母さんが劇中に出てくる花々を縁取って華やかな作品になりました



平田 朋&円(2歳) *おやこ共同作品
「モチモチの木」

平田 文(0歳10ヶ月)
「はりねずみ」

平田 要(5歳)円(2歳)文(0歳10ヶ月)
 *姉弟共同作品
「ふぶきのあした」
e0143347_16184743.jpg


小さなキャンバスにアクリル絵の具で大胆に
姉弟三位一体で




平田 円(2歳)
「ぼたん雪」

e0143347_16203624.jpg

「まてまてまて」
e0143347_16214533.jpg


手や指に絵の具をたっぷりつけて
元気に描きましたね





平田 朋
「Buon Natale2010」
e0143347_162444.jpg


毎年、フォルケッタのクリスマスのポスターは実はマダムの作品なのです
他にも時々イベントのポスターの絵を描いてます
隠れアーティスト(笑)



________________________________

―特別出展作品―

山岸 久子
「フォルケッタ・カレンダー2011」
e0143347_16432217.jpg


ことしのフォルケッタカレンダーの原画です
おやこをモチーフにした作品でしたので
特別出展していただきました
ほんわかおやこの時がゆっくりながれていくようです




________________________________





さて、いかがでしたか?
ブログでのご紹介では
伝えきれないところもあったかとおもいます
「おやこ展」のこのあたたかい雰囲気は感じていただけたでしょうか?
作品へのご感想などコメントいただけるとうれしいです


第一回目の企画でしたが
ほんとうに粒ぞろいの作品がいっぱいでした

またことしも年末に開催したいと思います!

ぜひぜひまたおやこの力作をおよせくださいね♪








人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 江別情報へ
[PR]
by la-forchetta | 2011-02-23 17:01 | 【ギャラリー&ショップ】 | Trackback | Comments(0)

大北直子作品展

10月5日から開催中の
「大北直子作品展」
大北画伯の重厚かつ繊細な作品がエントランスのギャラリーと
店内を彩りフォルケッタを品格のあるすてきなレストランにしてくれています

ご来店のお客さまからも感動のお声をたくさんいただいております
ブログをご覧の皆さまにもご紹介いたしますね






フォルケッタの外扉を開くと・・・
e0143347_14245740.jpg


e0143347_14251422.jpg


e0143347_14252180.jpg

秋の風景を中心に・・・
e0143347_14254299.jpg


e0143347_14254869.jpg

愛犬「オポ太郎くん」をモチーフに・・・
e0143347_14255463.jpg


e0143347_142611100.jpg


荘厳な風格・・・
e0143347_1426290.jpg


大北さん挿画の手作り絵本「なほと鬼」も特別展示しています
e0143347_14264381.jpg


店内には大きな油絵作品が・・・
e0143347_1427557.jpg

e0143347_14265476.jpg

しんしんとした冬景色の水彩画も・・・
e0143347_14265931.jpg



今回の展覧会のために特別に制作した絵葉書も好評いただいてます
大北直子さんからのメッセージとともに・・・
e0143347_14271423.jpg




大北直子作品展は11月21日(日)まで


深まる秋と冬の訪れを感じつつ
季節のお料理とともにすてきな作品をご覧ください
[PR]
by la-forchetta | 2010-10-28 16:18 | 【ギャラリー&ショップ】 | Trackback | Comments(0)

第1回ふゆのおやこ展参加者募集のおしらせ

落ち葉舞う十月・・・
いかがおすごしですか?

さて、このたびフォルケッタ・ギャラリーでは
「ふゆのおやこ展」と題しまして作品を募集致します!

さておいしいものいっぱいの秋ではありますが
おやこでげいじゅつの秋・・・しませんか? 


会期中は『フォルケッタのクリスマス(2010/12/22~12/26)』
『雪のこども会(2011/2/19~2/20)』などのイベントがありますので
たくさんのお客さまに楽しんでいただけると思います

ぜひぜひおとうさんもおかあさんも
こどもさんに負けない力作をお寄せください060.gif




第一回ふゆのおやこ展


【とき】  2010年12月1日(水)~2011年2月20日(日)
       ※会期中に年末年始と冬季の臨時休業期間があります

【ところ】 ラ・フォルケッタのギャラリー ※参加無料

 ☆☆☆募集要項☆☆☆
 おとうさんやおかあさんの作品とこどもの作品を募集します

e0143347_168248.jpg


 ~作品例~ 

 [絵画]
  えんぴつ・ボールペン・クレヨン・色えんぴつ・水彩えのぐなどでお絵かき

 [クラフト]
  小枝、木の葉、まつぼっくりなどの自然素材や紙パックなどの
  身近な素材で作るオーナメントやモビール・ねんど・フェルト工作など

   ※こどもだけの参加もOK!
   ※ちいさな子は親子合作もOK!
      たとえば・・・こどもの手形や足形をとって
      おかあさんが切り貼りしたコラージュ作品など

e0143347_1691431.jpg

参加申し込み・お問い合わせはラ・フォルケッタまで
イタリア料理 La Forchetta
江別市西野幌93-17/tel 011-398-7694
月曜日定休
ランチ 11:30~14:00  
ディナー 17:30~20:00LO(予約制)


e0143347_16105850.jpg


★平面作品は額装して搬入してください
 (もしくは壁に掛けられるように板に貼り付けて裏面に紐をつける等)
★作品タイトルと作家名を11月24日(水)までにお知らせください
★作品搬入は11月28日(日)までにラ・フォルケッタへお持込みください
★展覧会終了後作品はご返却いたします


 

*作品の写真や作家名はラ・フォルケッタのブログで紹介させていただきます

[PR]
by la-forchetta | 2010-10-15 16:25 | 【ギャラリー&ショップ】 | Trackback | Comments(0)

大北直子作品展

e0143347_7181634.jpg





大北直子作品展
2010年10月5日(火)~11月21日(日)

イタリア料理 La Forchetta/ラ・フォルケッタ
Lunch 11:30~14:00
   (LOは13:00~13:30変動有り・お問合せくださいご予約承ります)
Dinner 17:30~20:00LO(予約制・当日15:00まで受付)

定休日/月曜日

〒069-0831 北海道江別市西野幌93-17
Tel 011-398-7694



 

大北直子画伯の作品展を開催いたします
どうぞすてきな秋を感じてください
[PR]
by la-forchetta | 2010-09-25 07:31 | 【ギャラリー&ショップ】 | Trackback | Comments(0)

第4回ぽろぽろ展作家紹介:後編

お待たせいたしました
ぽろぽろ展のご紹介、後編をお届けします
こんかいも老若男女、作家さんは北海道から南紀州までという幅広さ
よりどりみどりの粒ぞろいです



__________________________________

紙ひもファームさん『追いかけ編み』『飛ばし編み』『掛け編み』『よろい編み』
e0143347_17243065.jpg

今回の作品は紙ひもの編み方を、色々紹介する意味で
色々な形や色を使ってみました。
追い掛け編み、飛ばし網み、石畳編みなどの編み方を
使ってみました。
色も籐のかごやバッグと違い、カラフルな色があるので
そちらも楽しんで頂けたらと思って作りました。

見て頂いて方に、少しでも紙ひもバッグの可能性を知って頂く
今回は沢山の作品を出展しました。

なお、今回は展示と共に販売もしていますので気に入って
頂いた方はフォルケッタスタッフにお知らせください。 


__________________________________

高橋 通さん『春色ハニー』
e0143347_1725026.jpg

今回は写真画像と絵を組み合わせて春っぽさを表現してみました。
ハニーLIVE当日に飾らせてもらえるのでハニーLiveの雰囲気が出せればいいなと。


__________________________________

前 義典さん『熊野の朝』
e0143347_17267100.jpg

熊野の海沿いを毎朝走りました。日の出の時間は季節によって異なりますが
その姿も一度とて同じものはありません。運がよければ神々しい姿にめぐりあえます。思わずその瞬間を切り取ったお気に入りの朝日です。

__________________________________

ひよさん『flower』
e0143347_1725202.jpg

宵闇に降る雪は華のよう。寒い冬を越え、暖かい春が来るように願いをこめて。

__________________________________

Ebina☆Keikoさん『HARU ~shun~』『NATSU ~tobouo~』『AKI~sake』『FUYU~nanyoubudai~』
e0143347_17263355.jpg

海や川の世界にはいろ~んなお魚さんがたぁ~くさん!

冷たい水の中で一生懸命泳ぐもの、
暖かい水の中でのんびり漂うもの、
長距離を移動するもの、故里に戻るもの。

色とりどりでいろんな形や大きさの魚達は神秘的で、
生態を知れば知るほど不思議だらけ。

その中には美味しいお魚さんがいっぱいいます。
春・夏・秋・冬。
我々は昔から季節のお魚を頂いて生活してきました。
今なお、旬の命を美味しく頂ける日々に感謝です。

お魚さん、ありがとう!


__________________________________

平田要さん『もりのてんしたち』『そらとぶぞう』
e0143347_17265264.jpg


~もりのてんしたち~
5才になるお店の子、要は野幌に引越してから、周りの畑や林に囲まれたこの場所で、季節ごとに色んな自然を体感しております。その為、描く絵も草花や昆虫、店にやって来る野鳥などを題材にするように…。
"もりのてんしたち"は「北海道の野鳥の本」を見ながらデッサンしたもので、画材はお気に入りの虹色鉛筆を使用したものです。

~そらとぶぞう~
手の平や指に絵の具をつけて、ダイナミックに描かせてみました。そういう時、何を描こうというより、描いてみると何かができたというような作品になります。
いつもながら、描く時の彼女には、いっさいの迷いなどなく、一気に色を走らせます。
所用時間、約10分(笑)。


__________________________________




すてきな作品がエントランスのギャラリーにて
お客さまを出迎えお見送りしております
ぽろぽろ展は5月30日(日)まで開催!
どうぞぜひ生の作品をご覧下さいませ
[PR]
by la-forchetta | 2010-04-29 17:38 | 【ギャラリー&ショップ】 | Trackback | Comments(0)

第4回ぽろぽろ展作家紹介:前編

ただいまフォルケッタエントランスのギャラリーにて
開催中の展覧会のご案内です

フォルケッタゆかりの作家さん達による展覧会『ぽろぽろ展』
今回で4回目を迎えました
回を重ねてますます磨きのかかった
作家の皆さまの会心の作をお寄せいただき
感謝感謝です


写真では実物の迫力や作家さんの息づかい感じていただくのは難しいと思いますが
雰囲気は伝わりますでしょうか
作家さんからいただいた作品へのコメントをお届けします

ぜひご来店いただいて
生の作品をご高覧いただきたいと思います







____________________________________
大北 直子さん『冬の厳冬樹』『吹雪の中を行く』『冬の林にて』
e0143347_16434252.jpg

1冬の厳冬樹
朝陽に輝く樹氷、ななかまどが凛として神々しい。
2吹雪の中を行く
吹雪の中、風雪に逆らって、学園中通りを行く学生一人
3冬の林にて
朝の散歩、四季の自然を体感しつつ毎日歩きます。
冬は寒くてつらいですが、白樺通りは輝いています。犬も喜んでいるのです。

____________________________________

山岸 久子さん『春・絢爛』
e0143347_16443886.jpg

日本の春の美が、今回のテーマです。
アクリルと前回好評だった「箔ピタ」をふんだんに使いました。
これは専用ののりで描いた後に箔を押し付けて貼ってゆくという手法で、この作業はなかなか楽しいものです。
箔は金とレインボーの2種が市販されています。(プリントゴッコの理想科学より)
もっと様々な色を使ってみたいと思うのですがあまり人気が無いようで知名度も低いのです。
興味のある方は是非、使ってみてください。デコペンなどとはまた違う独特な美しさです。

____________________________________

田中 知樹さん『マイスイートメモリー』『猛虎襲来』
e0143347_16455999.jpg

マイスイートメモリー:実は特に想い出はありません。老舗の伝統あるお菓子でありながら、味は進化し続けるという姿勢に頭がさがります。包み紙のメタリックな感じを出すのに苦労しました。
猛虎襲来:非常に小さな入れ物に猛々しい虎のマークという対比が面白くてモチーフとしました。今年は寅年でもありますし。

____________________________________

友紀さん『メトロノーム』
e0143347_16471338.jpg

メトロノームの心地好いリズム
春の希望にみちた鼓動のように

真っ白なキャンバスに透明感や光沢感のある素材で表現しました

____________________________________

眞流さん『首と小鳥』
e0143347_1711877.jpg

小鳥とこんなふうになかよくなれたらうれしい
窓越しに小鳥を眺めては
一緒に暮らすことは出来ないけれど
いつかもっともっと近づきたいと
小鳥に思いを馳せて小首を傾げて居ります
____________________________________
[PR]
by la-forchetta | 2010-04-24 17:14 | 【ギャラリー&ショップ】 | Trackback | Comments(1)

La Forchetta Calendario 2010

毎年いろいろな作家さんに挿絵を描いていただく
フォルケッタのオリジナルカレンダー

今年の作家さんはEbina☆Keikoさん
ただいまフォルケッタギャラリーでは
『Ebina☆Keikoカレンダー原画展』を開催中~♪
e0143347_15501690.jpg

Ebina☆Keikoさんはフォルケッタの展覧会「ぽろぽろ展」でも
毎回こころのこもったあたたかい作品をお寄せいただいておりますが
このたびのカレンダーの作品はさらに
Ebina☆Keikoさんのフォルケッタへの愛情たっぷり感じますデス
e0143347_15502437.jpg

モチーフはフォルケッタでもおなじみのおいし~食材たち
こまやかな和紙のちぎり絵はぽこぽこほっこりとしたなんともいえない味わい
e0143347_15503032.jpg


Ebina☆Keikoさんはクレヨン画作家としても人気のある作家さんです
こんかいはカレンダー原画の他にクレヨン画なども数点展示していただきました
e0143347_15503664.jpg


『Ebina☆Keikoカレンダー原画展』会期は3月20日まで
ぜひEbina☆Keikoさんのあたたかな作品をご高覧くださいませ!!
[PR]
by la-forchetta | 2010-01-29 16:19 | 【ギャラリー&ショップ】 | Trackback | Comments(0)

こどもクラフト展

すっかり秋めいてまいりましたが
ただいま、フォルケッタギャラリーでは遅ればせながら
8月に開催いたしました「ラ・フォルケッタの夏祭り」で
こどもたちが工作コーナーで作った作品を展示しています。

いろんな形の石にこどもたちならではの自由な発想と
色彩でペイントした作品はひとつひとつがとてもかわいらしく
素朴でなんともいえない味わいです。
e0143347_14473252.jpg

ミニプールに浮かべて釣り遊びしたワインのコルクには
マーカーペンでカラフルなサカナのしっぽをつけました。


e0143347_14533880.jpg
こどもたちの作品展示は10月16日(金)まで。
どうぞ見て触れてお楽しみくださいませ♪
[PR]
by la-forchetta | 2009-10-09 14:54 | 【ギャラリー&ショップ】 | Trackback | Comments(0)


江別市の西野幌にあるイタリア料理 ラ・フォルケッタのブログです!オススメメニューや、イベントなどを紹介しています。


by ラ・フォルケッタ

プロフィールを見る
画像一覧

ラ・フォルケッタ公式ページ

最新の記事

ルッコラ
at 2017-04-22 12:10
ルッコラ
at 2017-04-22 12:06
⭐️フォルケッタの予約カード⭐️
at 2017-04-21 13:18
レッド・マスタード
at 2017-04-19 14:19
行者ニンニク
at 2017-04-19 13:38

カテゴリ

全体
【まるさんのおとぎよみ】
【インフォメーション】
【アクセス】
【イベント】
【キッチン&料理】
【ギャラリー&ショップ】
【フォルケッタ農園&食材】
【お気に入り】
【きょうのランチ写真】
未分類

フォロー中のブログ

おとぎよみ

ライフログ


もぐらとずぼん (世界傑作絵本シリーズ―チェコの絵本)


地産地消が豊かで健康的な食生活をつくる (筑波書房ブックレット―暮らしのなかの食と農)


地産地消と循環的農業―スローで持続的な社会をめざして


プラタナスの樹


LIVE“Putvanje”


風のゴルモン


だるまさんがころんだ


ひのき屋・トラベリングバンド(DVD付)


バルカンの月

検索

ブログジャンル

北海道
レストラン・飲食店

画像一覧