<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっとおしらせ

やっとやっと昨年のクリスマスの記事を更新しました
画面左のクリスマスのカテゴリをクリックしていただくとご覧いただけます

さて2月も終わりますね
今月はこども会を開催しました
その模様も近々お届けしたいとおもいます

来月はまた第一金曜日3月5日15:00から
恒例「紙芝居 まるさんのおとぎよみ」があります

春らしくなってきました
どうぞどなた様もうきあしでお越しくださいませ♪
[PR]
by la-forchetta | 2010-02-28 16:32 | 【イベント】 | Trackback | Comments(0)

Honey Live at La Forchetta 2010

来る3月21日(日・祝)
楽しいLIVEのご案内です♪
e0143347_1634118.jpg

ときにはシックにしっとり、ときにはわいわいノリノリ、
いつも楽しいステージを聴かせてくれるフォルケッタ恒例の
HONEYさんのLIVEです
ボサノヴァを中心に耳に心地よいHONEYさんの歌♪

さて今回のメンバー、ピアノにはHONEYさんとの息もぴったり板谷大さん、
ギターにはフォルケッタ初登場の佐々木伸彦さん、
そしてカホンにジャズドラマーの樋口千里さん、
と聴き逃してはもったいないくらいの豪華な共演なのです♪

でも、『カホン』って・・・な~に?
聞き慣れない名前のこの楽器
カホンは『箱』という意味のスペイン語で
その名の通り箱形で中が空っぽなんだそう
いったいどんな風に演奏されてどんな音がするのでしょう~

たのしい音楽とビュッフェ料理、
おなかもこころもあったかぽかぽか
春らんまんのひとときをご一緒しませんか?

ぜひぜひ皆さまお誘い合わせの上、
フォルケッタのHONEY LIVEにお越しくださいませ!

HONEY LIVE

2010,3,21(日・祝)
open 17:00 start 18:00
Charge ¥3,500 (ビュッフェ料理・1drink付)要予約
イタリア料理 ラ・フォルケッタ (tel) 011-398-7694

[PR]
by la-forchetta | 2010-02-13 16:12 | 【イベント】 | Trackback | Comments(0)


江別市の西野幌にあるイタリア料理 ラ・フォルケッタのブログです!オススメメニューや、イベントなどを紹介しています。


by ラ・フォルケッタ

プロフィールを見る
画像一覧

ラ・フォルケッタ公式ページ

最新の記事

亜麻についてのミニ知識
at 2017-07-16 20:35
亜麻が咲き始めました
at 2017-07-09 09:08
バジル
at 2017-06-29 10:14
イタリアンパセリ
at 2017-06-27 15:12
パリグリーンとパリレッド
at 2017-06-27 14:46

カテゴリ

全体
【まるさんのおとぎよみ】
【インフォメーション】
【アクセス】
【イベント】
【キッチン&料理】
【ギャラリー&ショップ】
【フォルケッタ農園&食材】
【お気に入り】
【きょうのランチ写真】
未分類

フォロー中のブログ

おとぎよみ

ライフログ


もぐらとずぼん (世界傑作絵本シリーズ―チェコの絵本)


地産地消が豊かで健康的な食生活をつくる (筑波書房ブックレット―暮らしのなかの食と農)


地産地消と循環的農業―スローで持続的な社会をめざして


プラタナスの樹


LIVE“Putvanje”


風のゴルモン


だるまさんがころんだ


ひのき屋・トラベリングバンド(DVD付)


バルカンの月

検索

ブログジャンル

北海道
レストラン・飲食店

画像一覧