<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

白樺通りの看板

フォルケッタへ行く道の入り口がある白樺通りは
まだまだ雪がこ~~~んもり
看板がみえなくてお客さまが迷われることしばしば
看板の上にミニ看板をつけてみました
↓こんな感じです↓
e0143347_17302258.jpg

ですがやっぱり見えにくいようで・・・

江別恵庭線からお越しの場合、
白樺通りに入って最初にみえるこの50キロ標識が目印です

12号線からお越しのお客さまも江別恵庭線に突き当たる手前の
この50キロ標識を目印にお越しくださいませ


さて、ここ数日は豪雪もおさまり青空のひろがる
快晴が続いてます
が、しかし!さ、さ、さ、寒いっ!!!

でも冬ですからね、空気が凛として気持ちがよいものです
夕日もきれいですしね

今日もテラスから見えるおだやかな夕日・・・
e0143347_17391686.jpg


ん・・・?
e0143347_17402351.jpg

ぎゃ~!!ゆきだるギャング三兄弟!!!




皆さまお風邪など召されませんように・・・
ご来店お待ちしております001.gif
[PR]
by la-forchetta | 2011-01-28 17:44 | Trackback | Comments(0)

ラ・フォルケッタのこども会2011

今年の最初のイベントのご案内です!
来る2月19日(土)20日(日)の2days
『ラ・フォルケッタのこども会』を開催します♪
e0143347_18504416.jpg

昨年のこども会の様子はコチラ↓↓↓
http://forchetta.exblog.jp/i11/4/

ことしは雪がい~~~っぱい降りましたから
そり遊びもかなりエキサイティングになりそうで
いまからわくわくどきどきですね~

今年は19日土曜日がディナータイム、20日日曜日はランチタイムでのこども会です
お料理やイベント内容は両日おなじものです

お父さんお母さんもしっかり雪遊びの身支度してお越しくださいませ!
[PR]
by la-forchetta | 2011-01-23 18:56 | 【イベント】 | Trackback | Comments(0)

冬のフォルケッタ

今日から新年の営業がはじまります!
ことしもどうぞよろしくお願いいたします☆

ところが・・・!
野幌はものすごい大雪****
例年になくいっぱいの雪が降りました

駐車場はトラクターで二日間かけて除雪しましたが
その間にも雪は降り続きいたちごっこの様でした

幹線道路からフォルケッタに入る道はとても狭くなっています
状況によっては営業が困難な日がありそうです

どうかご来店の際にはお電話でご確認いただきますようお願いいたします



ラ・フォルケッタ
011-398-7694

[PR]
by la-forchetta | 2011-01-14 08:42 | Trackback | Comments(2)

年始の営業のおしらせ

e0143347_13514135.jpg


12月29日(水)~1月13日(木)冬季休業日

年始は1月14日(金)からの営業とさせていただきます

今年もみなさまにとってどうかすてきな一年でありますように

2011年もラ・フォルケッタをどうぞご愛顧くださいませ


イタリア料理 La Forchetta スタッフ一同より
[PR]
by la-forchetta | 2011-01-06 15:21 | Trackback | Comments(0)


江別市の西野幌にあるイタリア料理 ラ・フォルケッタのブログです!オススメメニューや、イベントなどを紹介しています。


by ラ・フォルケッタ

プロフィールを見る
画像一覧

ラ・フォルケッタ公式ページ

最新の記事

リーフレタス3種
at 2017-05-22 13:37
第3サンデーおとぎよみ☆お芋..
at 2017-05-22 11:11
日曜日は「おとぎよみ@おいも..
at 2017-05-19 17:43
美味タス
at 2017-05-18 10:20
サラダカラシナ
at 2017-05-16 13:20

カテゴリ

全体
【まるさんのおとぎよみ】
【インフォメーション】
【アクセス】
【イベント】
【キッチン&料理】
【ギャラリー&ショップ】
【フォルケッタ農園&食材】
【お気に入り】
【きょうのランチ写真】
未分類

フォロー中のブログ

おとぎよみ

ライフログ


もぐらとずぼん (世界傑作絵本シリーズ―チェコの絵本)


地産地消が豊かで健康的な食生活をつくる (筑波書房ブックレット―暮らしのなかの食と農)


地産地消と循環的農業―スローで持続的な社会をめざして


プラタナスの樹


LIVE“Putvanje”


風のゴルモン


だるまさんがころんだ


ひのき屋・トラベリングバンド(DVD付)


バルカンの月

検索

ブログジャンル

北海道
レストラン・飲食店

画像一覧