人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年間の感謝をこめて・・・

3月20日・・・
La Forchetta一周年Party、なんと40名以上のお客さまが集ってくださいました!
たのしいたのしいPartyの様子をご紹介します。



まずは、おなかを空かせてお越し下さるお客さまに、たんと召し上がっていただこうと
シェフが腕をふるった色とりどりの料理の数々。
一年間の感謝をこめて・・・_e0143347_1413085.jpg

メインにはリゾットを詰めた鴨のオーブン焼きをど~んと。
奥にちらりと見えますのは、大えびのグリルに和牛ボロネーゼのあつあつスペッツレグラタン!
一年間の感謝をこめて・・・_e0143347_1423985.jpg

こんがり焼けましたのはカルッツォーネ。中にはいろいろきのこのソースがとり~り。
一年間の感謝をこめて・・・_e0143347_15324516.jpg

このほかにもパスタやピッツァなどがどんどんテーブルに運ばれました。
デザートにはフルーツたっぷりのマチェドニア!(残念;写真がありません;)





う~ん、おなかいっぱい・・・そろそろすてきな音楽が恋しくなってきましたよ。
お待ちかねのHoney Live!・・・とその前に、マダムちゃんから皆さまへのご挨拶。
一年間の感謝をこめて・・・_e0143347_14492958.jpg

一年間のいっぱいの感謝の気持ちを綴った原稿を手にしていたマダムですが
あたたかなお客さまに胸が熱くなったのか、結局終始フリートークでした(笑)。

今日のHoney LiveはボーカルのHoneyさんとピアノの板谷 大さんのデュオ。
一年間の感謝をこめて・・・_e0143347_1583133.jpg

軽快なボサノヴァからしっとりと大人っぽいナンバー、みんながお馴染みの懐かしいメロディーまで。
そしてこの日はみんなでうたえるようにと特別に用意した曲がありました。

『手のひらを太陽に』
歌詞を書いた絵のパネルはいつもHoney Liveのポスター版画を手掛けている眞流さん作。
一年間の感謝をこめて・・・_e0143347_15235023.jpg

こどもたちも大きな声で手をいっぱいに広げてうたってくれました。

一年間の感謝をこめて・・・_e0143347_15243295.jpg

こどもたち総立ちです(笑)
一年間の感謝をこめて・・・_e0143347_15245546.jpg

あらためてHoneyさんのステージはいつもみんなが楽しめるLIveだな~と思うのです。

そしてこの日はピアノの板谷 大さんがLa Forchetta一周年へのプレゼントとして
すてきなすてきなピアノのソロ演奏してくださいました!!
お祝いのメッセージも・・・
一年間の感謝をこめて・・・_e0143347_15384418.jpg

お客さまもうっっっっとり・・・でした。
一年間の感謝をこめて・・・_e0143347_1544151.jpg


実はこの日のLiveメンバーにはサックスの日暮 龍一さんをお迎えするはずだったのですが
拠所無い事情にてお越しいただけなかったのです。ほんとうに残念でした~。
しかしぜひまた次のライブではよりパワフルなトリオの演奏を
存分に聴かせていただけることをこころより楽しみにしています!



さてLiveで盛り上がってあたたまってPartyもクライマックス。
待ってました~!プレゼント抽選会です。
プレゼントにはLa Forchetta御用達のパスタやオリーブオイル、
手作りのエコバッグやペットボトルホルダー、
エコクラフトのカトラリーバスケットや小物入れなどなど。
30点ちかくのプレゼントをご用意しました。
一年間の感謝をこめて・・・_e0143347_15594126.jpg

抽選会も終盤、プレゼントも残りわずかになってきたところで
マダムちゃんからプレゼント(赤と白のボトルワイン等)の追加が!


最後のご挨拶・・・。
一年間の感謝をこめて・・・_e0143347_166123.jpg

札幌から野幌へやってきたLa Forchetta、まだまだよちよち歩きですが、
ほんとうにあたたかいお客さまにささえられているな~とあらためて
こころから実感したすばらしい夜でした。
お集まりいただきました皆さま、そしていつもLa Forchettaを
ご愛顧いただいております皆さま、これからもどうか末永くあたたかく
La Forchettaを見守ってくださいませ。
ほんとうにありがとうございました。





****************************************************
ギャラリーでは『第3回ぽろぽろ展』が始まりました。
今回のぽろぽろ展、なんと15名もの作家の方々が参加してくださり
ご来店のお客さまに楽しんでいただいております。
また次回ブログにて出展作品や作家さんのご紹介をいたします。
おたのしみに・・・
by la-forchetta | 2009-03-27 16:34 | 【イベント】


江別市の西野幌にあるイタリア料理 ラ・フォルケッタのブログです!オススメメニューや、イベントなどを紹介しています。


by ラ・フォルケッタ

ラ・フォルケッタ公式ページ

最新の記事

亜麻についてのミニ知識
at 2017-07-16 20:35
亜麻が咲き始めました
at 2017-07-09 09:08
バジル
at 2017-06-29 10:14
イタリアンパセリ
at 2017-06-27 15:12
パリグリーンとパリレッド
at 2017-06-27 14:46

カテゴリ

全体
【まるさんのおとぎよみ】
【インフォメーション】
【アクセス】
【イベント】
【キッチン&料理】
【ギャラリー&ショップ】
【フォルケッタ農園&食材】
【お気に入り】
【きょうのランチ写真】
未分類

フォロー中のブログ

おとぎよみ

ライフログ


もぐらとずぼん (世界傑作絵本シリーズ―チェコの絵本) [PR]


地産地消が豊かで健康的な食生活をつくる (筑波書房ブックレット―暮らしのなかの食と農) [PR]


地産地消と循環的農業―スローで持続的な社会をめざして [PR]


プラタナスの樹 [PR]


LIVE“Putvanje” [PR]


風のゴルモン [PR]


だるまさんがころんだ [PR]


ひのき屋・トラベリングバンド(DVD付) [PR]


バルカンの月 [PR]

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

北海道
レストラン・飲食店

画像一覧